「白ゆき姫殺人事件」レビュー(ネタバレあり)

 Amazonプライムビデオで見ました。

 

白ゆき姫殺人事件

白ゆき姫殺人事件

 

 

うーん、星3.5ってところでしょうか。

ストーリーとしては悪く無いと思うのだけど、いろいろ気になるところもあって。ちなみに原作は読んでません。原作はもっとしっかりしているんだろうと思う。

 

残念な点:

  • 犯人が三木典子を殺すに至る動機の部分の描写が薄すぎる。「へっ」てなりました。突然感がすごい。
  • 城野美姫が弱すぎ。あんなに他人にいいように使われる人っているかね。まあ映画(小説)だから、、、っていうことでしょうか。
  • 劇中、Twitterを使って一般人の野次馬的な態度を表現してるけど、とくに面白い演出ではなかった。